08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

課金連打はいただけない 

リアル破綻してまう


農夫は別にどうでもいいけど

AFはあかん

期間限定キャラ強化できるものはダメだと思うんです

確実にあとから始めたキャラは追いつけないやん
まあこっちの課金が追いつかねえぞハゲって言いたいだけなんですけど

まだシーフ宝珠買ってすらいないというのに
箱あけたら交換不可のAFとかつらたん
とりあえず重力用の倉庫拡張は後回しだな


ゲームバランスも僕の財布も破壊しにくるのはやめてください
しんでしまいます






























なんでAFなのにオランじゃなくてダフネなの???
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ

Posted on 2013/06/12 Wed. 22:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

12

ソウル育成日記9  

書けって言われたから書くんじゃないんだからねっ(,,ì _ í,,)!!

ちぼちやりつつ67lvです
ソウル67
あと3lvでカンストや!!
モチベが上がらんけど頑張ってこう



ん?
あれ?アバ変わってね?レア?あれ?
まあ給料+臨時収入でちょっとね^^
見ためはあまりよくないけどこんなかんじに

頭:4次レア 知能 華麗知能+魔クリ
帽子:4次レア 知能 華麗知能+魔クリ
顔:隈取攻速(赤ソケ) 華麗知能+魔クリ
胸:サーフボード攻速(移動+1.5%) 華麗攻速
上着:6次レアブレ 華麗魔クリ プラチナ鬼
腰:6次レア 重量 華麗的中
下着:5次レアMP 燦爛魔クリ プラチナ移動
靴:ビーチサンダル移動(知能+8) 華麗的中

まあ魔クリ特化です
オーラは本家で魔クリ3%がついてるやつがあるとかなんで
ためらっている感じ

バだけじゃなくて装備も整えましたよ!
ソウル装備
買った物としては
シェイドの涙魔法封印腕輪(タリスマンS魔力会心S)マルバスくらいかな
あとはスイッチとかスタイルも購入して異界に備えました
形体中毒も買うんだけど競売に気付きしかないから様子見な感じ

なんせ武器がインフラなもんで魔クリを上げていく感じになってます
これでもD内魔クリ87.4%あるんですよ


名は進撃からこいつがでたので
右腕
ゴールドラッシュの(魔クリ3%) 右腕(知能25)


もう買うものないってくらい揃えた!
あとは付与とか燦爛エンブとかなんで最終装備に向けて少しずつ揃えていくと思います



2次装備については
まだ集めてる最中ですかね
こんなん拾ったくらい
領域上着


近ちょっと時間がとれなくて 早くも進撃サボり気味になっているけど
ソウルで2次ソロできるまでは頑張るます!(`・ω・´)



おまけ

黄金バインドで合成したら2回目にしてなんと・・・
合成アリシア
費用40m 売却130m ^p^おいひいれす


アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ

Posted on 2012/08/27 Mon. 02:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

