10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一日は課金の日とか言った奴でてこい 

とりあえず
AF箱結果


BSKで赤箱3つ
野生の宿った青い爪 体力精神5 ×1
値に染まった赤い瞳 力知能15 ×1

呪われた死の瞳 力知能体力精神45 ×1
呪われた死の瞳
まあラッキー



内藤で緑箱6つ
魔界の輝かしい魔石 魔攻10,独立15 ×1
暴君の赤い王冠 物攻魔攻15 ×1
暴君の青い王冠 物攻魔攻15,独立20 ×1
暴君の玲瓏な珠 全属性強化5 ×1
勝利のエメラルド鍵 物攻魔攻20,独立30 物クリ魔クリ2% ×1
破壊された暴君の珠 全属性強化7 ×1


期待値じゃ属性7のほうが強いんでそっちつけてます



緑で桃でてほしかった・・・(切実



おかげ様でミュージングset揃いました
協力してくださった方々ありがとうございました

ミュージングset
付け替えで使ってますが10%上がるのは強さが実感できます

ついでにレシュ靴も間に合って増幅シーフ宝珠つけました
レシュ靴
今は増幅10にしてます




それと内藤君の重力のためにテラナイト倉庫にしました
金かかりすぎワロエナイ

テラ金庫

中身はまだ在庫的に完璧じゃないけれども大体は埋めた
テラ金庫中身
ここまでで7000円+200m
泣ける

そしてそのその報いは
重力無視541
無視+541

前回が370くらいだったのでわずか+170・・・
まあもうちょい伸びるし頑張りますか(泣






農夫
増幅タリスマンバルキリー
増幅のタリスマンストーン-バルキリー

幽霊ヘル(通常)
クロムパンツ
クロムパンツ

エルブンメカ
エルブン♀メカ

王家フェネ
王家ジェネラル

ブレーブライオン
ブレーブライオンアームレット





そういやジョイパ壊れて別のに買い換えたら
やはり手になじまない
JTKも変えなきゃだしめんどくさかった

期限に焦ることもなくなったしあとはサボるぞおおおおおおおおおおおおおおお
おやすみ

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ

Posted on 2013/07/01 Mon. 23:43 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

01

毎月25日は! 

給料日!



とりあえずbskと内藤にシーフ宝珠付与と
bskのスイッチレージの最終装備(2付与の関係で現状期待値最大ではない為)ガンナー宝珠付与だけした



あとは一日に携帯課金が復活するのでその時にでもAF箱割っていきたいと思います
ちなみにさっき1個だけ緑箱わったら
魔界の輝かしい魔石 魔攻10,独立15 でした




それとレシュ靴がギリギリなのでレシュがんばらナイト






あー・・・あと重力用に金庫拡張と倉庫埋めがあるんだった・・・
とりあえず急ぎじゃないし、緑AF次第じゃ来月かな

それじゃまた
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ

Posted on 2013/06/26 Wed. 00:05 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 2

26

