10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今後の予定 

フェイトカードのレシピ販売終了とか\(^o^)/
まあ誰かに代行してもらうか


しかしいまさら2次異界3箇所の立ち回りかいても参考にする人なんかいないだろうね

そういや
本家の改変情報で>魂追跡装置が固定にも乗るように修正されたときいて
BSKさんもしくは学者さんのヘル篭りでも始めようか!
INしてもすることなかったからちょっと頑張ってみようかしら
しかしヘル行くお金がないっ!

実は知り合いに80m程借金してる身でぐへへ
エレノアみたいにグランディスから交換なら目標あっていいんだが
いかんせんドロップだよりだからいつまでモチベとお金が続くのか
そもそもやる気そのものが起きるのだろうか!?
かみのみそしるズズー



とりあえずBSKで2次異界ソロ残り2箇所と念子で3箇所、
あとは極限なりうpしていこうかな
あ、絶望はひと月くらいさぼってたんでまだ35回とかそこらっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぅ・・・
関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 10:21 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/10-2213e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

