08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あくまでも聖職者 

タイトルは「アラド戦記アベンジャーのキャッチコピーを考えよう!」に投稿しようとしてたやつ
こんなの真面目に考えると、厨二病乙とか一生の恥とか金の亡者とか周りで聞くけど

そんなのどうでもいいじゃない!

とりあえず適当に送って30.000pもらっちゃお!
いろんな人のキャッチコピー()はこちら→#アベンジャーキャッチコピー



今回のアプデで一番の目玉はやっぱりエピ移動できる転送装置ですかね
宝庫並(宝庫よりは出やすいみたい?)で相場は400mとか・・・
そもそも移動するエピがない!
さらにアカウントが違うのが難点
①クルセ、♀レン、学者、メスピ、ポン、インファ、その他
②念子
③BSK、ソウル
④武極、ローグ
豆腐
できるとしたらBSKのエレノアをソウルに移して、BSKはインフラ持つかなってくらい
でもまあ400mだすならソウルにインフラ過剰買ったほうがいいよね( ^ω^)


ついについに
アベさんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?
アベンジャー

そして空気すぎるイベント


最近は某メガネ生主と2次3次をご一緒してまする
2次は生存で魔性渡して、矛盾エッセンスもらう形で
3次は配信募集だったり野良だったり
それにしてもカンストしてから3日で抗魔800確保できるとかずるい!!
まあK以外行く目的なかったからK行けるようになったのはいいことなんだけどね

地雷BSK&ソウルが野良いくのでよろしくお願いします^^



いやまーしかし
養殖してると他職の良セット良部位がポロポロ落ちる!








自職はよ!
関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 10:47 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/15-d5bb5a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

