06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月も終わりなわけで 

週からゲームブログランキング(アラド)に登録したわけですが



















どういうわけかウナギ登りじゃないですかー!

ランキング推移


ちょろすぎチョロンイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょろんい目






























ん?





















とまあ密かに見てくれている皆々様のおかげ(,,ì _ í,,)
まあまだそんなもんかって順位ですが 続けて行こうかと思います



て最近のアラドですが

クルセとBSKで適当に3次行って 適当に2次行って
暇なときにちょちょいと絶望登って極限やってってくらいっす
絶望も1ヶ月くらいサボっていた時期があってBSKが現在52階
忘れさられた念子は25階くらいだったかな?

まあぼちぼちやってる感じです
自職落ちてくれないとネタがないよ!

あ、今日のメンテでアベさんついに実装でしたね
やる気まったくないんで頭kら抜けていたのは内緒



ういやついでみたいになってしまうけど
クルセが固定でくんでいる念子さんのブログを見つけてしまい
衝動的にリンクしてしまった! 僕基本的に無断でリンクしてますごめんなさい
きまぐれ日記☚ここ
したらあちらもリンクしてくれたみたいでちょろっとブログの話題にしてくれた模様
(僕固定メンバには『うし』って呼ばれてるんですよ スカイプがuc_uなんで

はランクトップのグラの人とも固定くんでいた時期があったんですよ
僕(クルセ)と念子とグラと某ジェネで
僕以外+14持ちとか恐ろしいメンツだったんですが
とある日にジェネの人が音信不通になってしまい 半ば解散気味に・・・
それで念子さんと新たに募集しようかと
また固定メンバ(僕、念子、ポン、BSK)が結成されたわけです
しかし

またもや僕以外+14持ち(`;ω;´)ブワッ

嬉しい限りなんですが 固定スレ怖いと切実に思いますた

まあまだ話は続くんですが
春になって僕の仕事場が遠くなってしまい IN時間が遅くなってしまうというので
酔っ払い生主のソウルの方に 僕が遅い日は僕の代わりに行ってもらえないかと声をかけたところ
利害の一致で固定メンバに加わり、今の固定メンバになったわけです
めでたしめでたし




















あれ、サラっと書いたけど結構大事な話じゃね?
そのうちその今は亡き前の2次異界固定についてでも

アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 03:53 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/20-1e7d5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

