08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ソウル育成日記5 

やー育成もボチボチしかやってないんすけどね

とりあえず臨時収入があったんでわんわんして大金を所持しちゃったわけですよ

大金持ってると何をするかって?

インフラ11→×
い昨日のインフラ11壊れました(◞‸◟)

追加で2本買っていざっ!
10→11 1本
11→・・・インフラ12_
インフラ12

7本目にしてやっとインフラ12!!

トントンどころか高くついてるじゃねえかっ!!

れはともかく、これでソウルさんのやる気でた!
+13が競売で300mであったの買いたかった それが気がかりだけど
ソウル本気だします!

2012称号
130mとか、こんなに値上がるなんて恐ろしや・・・

王家ソウル
+10にアガメ付与もばっちり☆(ゝω・)v
ヴァンやケインはお高い・・・
むしろブレブーストあるし、覚醒Mだからこっちでいいんや!(`;ω;´)

覇王かったし60lvまでつっぱしろー!!^p^ノ



売)55魔法封印小剣+13
55-13.jpg
一応いらなくなったのでロック解除したら突っ込む予定だけど
自販機利用して40mくらいでロウソク15本取れるようなら再して売ろうかしら
買う人いるのかわからないのがネック・・・


もし「買いたい!」って人がいたら、再密封代40mで売りますので
コメントお願いします
僕の気が短いんで明日中には突っ込んでしまうかもしれないのでお早めに

8/16追記:無事に壊れました




で、BSKで2次養殖してたときのこと
ブラフラ鈍器
いるかぼけ!!
しかもKITUKI
倉庫にお休みなさい


明日もがんばっていこー!

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2012/08/16 Thu. 05:25 [edit]

category: ソウル

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/29-9fa81ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

