06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新する気力をください 

はいどうもお久しぶりです

とりあえず前回の更新から失ったものから
【念子】
真・タメルアングル +14 → ぐしゃあ
風拳閃手 知能増幅 +10 → ぐしゃあ
アリシアの涙 +10 → ぐしゃあ
感電指輪 知能増幅 +3 → 再密封売り
アバター → 売り

【ソウル】
インフラクタス +12 → ぐしゃあ
シェイドの涙 +10 →再密封売り
魔クリ特化魔法封印肩 +9 → +10 → ぐしゃあ
魔クリ特化魔法封印腕輪 +9 →+10 → ぐしゃあ
アバター → 売り

はい
念子とソウルが倉庫になりました
悲しみ


知り合いに貸していた学者のアバが返ってきたけれど
どうするかは悩み中



そして得たものは
前回の改クローン帽子が400mで売れたのと、念子とソウルのもろもろ売って1500mくらい?
ちょっとした成金になりましたとさ


ルで拾ったものいろいろ
クロムの吸血ショルダー
マナの正心
タイタンのチャリオット
神の代行者
神の代行者
凍りついた者の手
アイアンロック
ゴールドブリッツ
ウヨの舞い散り
黒い形体の指輪-拘束
クロイツ毒
シブの発掘:古代タリスマン-エレメンタルボマー

毎日適正10回分のヘルしか行ってなかったけど
まあまあの出やね


でそのお金をどうしたかというと
BSKさんに力を入れようかと増幅に手をだしてしましました( ^ω^)
現状増幅したものが
ブラッドスレイヤー上着 力増幅 +10
ブラッドスレイヤー下着 力増幅 +10
ブラッドスレイヤー靴 力増幅 +10
ハインリヒー家の腕章 力増幅+10
サリストの涙 力増幅 +10

ついでにエレノア開運F券つかって +10 → +11
イベントのとろん称号は称号ボックスあけたら一発で最高補正引いて( ゚Д゚)ウマー
ハロウィンオーラは競売から購入して力にのりかえました
ついでに真ルーシィも購入

今のところそんな感じですかね
BSKステ






望の塔をやっとこさ100F到達しまして
エピ壺を売るか割るかで悩んだんですけど
結局割りますよね
魔法石壺をガシャガシャ
アクエリスの涙
85キャップ解放きて 水付与できるまで倉庫に大事にしまっておきましょう


こまめに更新しないとたまってよくないね!
そいじゃまた

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2012/10/07 Sun. 02:07 [edit]

category: その他

TB: 1    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/38-30391905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新する気力をくださ】

はいどうもお久しぶりですとりあえず前回の更新から失ったものから【念子】真・タメルアングル +14 → 

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 09:02

Trackback
list

