06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ずいぶんお久しぶりなようで近況 

はい
はいじゃないが

ブログ更新めんどくさくなってサボってました^ー;^
ニコ生始めたんでちょっとずつ更新していこうかなと
更新する内容が無いよぅ><



ークナイト実装してから割とガチで育てています
いやー強いっすねこいつ
レクイエムも楽々通えちゃうネ

転送きてたんでエピ壺割ったんですよ そしたらね
デッドマーカーの涙
デッドマーカーの涙

ついでにもう一個
+5フローレの核
+5フローレの核



( ・´ー・`)



デッドマーカーはソウルに転送して
内藤君は闇と光が合わさり最強に見える
んで内藤君の現状ステ
内藤ステ
武器は80桃鈍器の+12
時間のかけらっていう専用クエのおかげでステ+250や聖ヴァルで力がえらいことに
(増幅は補助と魔法石が+10なだけ)
こりゃ街ステ3000が目指せそうで楽しみ
バフがないのでポンやbskと比べるとD内ではどうしても差がでてくるけれども
逆に言えば同職ならバフがない分街ステで大きな差が開くといえるでしょう
(bskなんてTP暴走にブルータル6付けたら600くらい変わりますからね)

藤の性能は真ビル動画みてくれればいいかなとおもいます
【ニコ動】アラド戦記 真・ビルマルク 84ダークナイト
鈍器のスタンが優秀なんで、リバレーション鈍器を最終にする予定
bskで鎮魂鈍器までとってアップグレードなう

リバレ過剰目指すためにソウル君の知能増幅キリジ12には犠牲になってもらうかもしれない
ソウル君いいやつだったよ・・・

のキャラはというと
bskは大体装備そろってきてこんなん
bskステ4_23
ブラスレ7(レクイエム行く時は形体出血、通常D用に魔女上着ほしいものだ)
B面は一撃レージ特化

クルセは相変わらずで異界いくだけの子
育て方がわかりません^ー;^



りあえずこんなところかな
これからクリエイターに女鬼剣士に2次覚醒あるので
なにかあったらブログ更新しましょうかね^^;;;;

ではまた!
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/04/23 Tue. 08:45 [edit]

category: ダークナイト

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 履歴書の見本 #- | 2013/04/23 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

> 履歴書の見本 さん
こんな内容も無いようなブログですが
ぜひまたいらしてくださいな

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/04/26 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/39-4b8d0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

