10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マギタイアップんほおおおおおおおおおおおお 

ギとタイアップしまして
こりゃまたえらい能力なものがいろいろと・・・

特に称号がアカン!
モルジアナ称号強すぎンゴwwwwwwwwwwwwwww
マギ称号
+3モルジアナで物攻・魔攻+50、独立+70に加えて
ダメージ増加8%+ヒットリカバリー200毎に1%ずつダメージ増加!
つまりヒットリカバリー1400あればダメージ増加が15%に!!




い、最強称号^ー;^
スチームパンクきても圧倒的にモルさん強いっす
2キャラとも付ける予定だけど、とりあえず内藤に装着!
(ちなみに4パッケ買ってモル称号1個ツモり、マゴイ26個使って+3までしました^^^^^^;;;;)

ヒットリカバリーの方はというと
bskは街で980程で、フレンジを使うとヒットリカバリー+222されるのであと200あれば問題なし
ダイハで+300位されるけれども常時は難しいので、付与で済む範囲

内藤は街で1050程だったので称号・補助・魔法石全部に付与して1350に
あと50たりない;;;;;;;;;;;;;;;


内藤さんの街物理が19k弱までなり、リバレ武器つけたら20k超えるんじゃないかと思います
おそろしやおそろしや



称号が凄すぎて他のものが霞むくらい



とは銀行なんちゃらで、パッケ買うとついてるを集めると
豪華景品と交換できちゃう!
日替わりみたいで、本日は古代ユニーク壺・隕石壺(各10~100個)・強化券壺(+7~+13の確率強化券)
中にはエピ壺があって、本来のエピ壺じゃ出ないエピがでるとか(落書き・エレノア等)
こりゃガチで集金しに来てるでぇ~!!

まあパッケ買ってがちょっとあったんで
古代ユニーク壺2個割ってラムヌの隠された十字架ハートネックの仮面
んー迸るとハト歯がニアピン;;;;;;;;;;;;

強化券壺割って50%+10券でした ごみ;;



全部書くとつかれちゃうんでこのへんで^^^^
オチュカレ(cv.肉便)

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/04/25 Thu. 04:47 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/40-6863829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

