08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうまともな日が1日も無いんじゃないかなって 

っそくAPC武器の件について運営から告知ありましたね

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1日商店イベントの銀行家が販売している「銀行家の鬼剣士武器壷」から
本来獲得できないアイテムが登場する不具合が確認されております。

・G.S.Dの極波動剣
・シランの木棒
・シランの刀
・バンの小剣

上記4個に関しては、4月30日のメンテナンス時に削除を行い、
アイテムを所持していたキャラクターに対してアイテム1個につき、
「銀行家の鬼剣士武器壷」を3個ゲーム内郵便で補償を行わせて頂きます。

また、上記アイテムを「銀行家の黄金の転送装置」を利用して移動していた場合は、
「銀行家の黄金の転送装置」も補償いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム



償3個とは随分と太っ腹な気もするけれど どうせなら煌で補償でよったのではないだろうか
今回ばかりはやったもん勝ちとはならなそうで
修正が4/30なので、エピ壺3つのために今から購入して
4種類のどれか引くのもリスキーありそう
まあ自己責任で


うなってくると、明日何が来るのかちょっと楽しみになってきました
バグだらけのイベントでもうすぐGWというのに修正忙しそうですね^^

     r'⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ 、
     ( bsk用のモル称号はまた月変わったら値下がりそうだから金貨で買ってしまおうかなー   )
      | でもFateコラボの件があるからいろいろ値上がりそうだし、アメハン入ってくるんだろうな・・・ )
     。 o 0、_,. 、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.、_,.ノ
(´-σ。-)

ではではまた
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ

関連記事

Posted on 2013/04/26 Fri. 19:03 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/43-89c52c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

