08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダークナイトが鎮魂鈍器を手に入れたぞ! 

っと
鎮魂の石が100個たまったので
鎮魂鈍器と交換しちゃいましたフヒヒ
(bskでとった鎮魂鈍器は増幅つけて大乱まで放置)

んで補正変えてー

11券使って+11にしてー

保護券使って12目指してー

・・・


















はい
鎮魂鈍器12
一発で12なりやした( ・´ー・`)





そしてはい
内藤2013_05_06






おまけではい
書
左から浄化書×1 歪曲書×2 黄金増幅書×5
これで最終装備用に準備できた!

とおもったけどレシュ3箇所とるまでに期限きれちゃう^ー;^
(7/1までだから2箇所はいけるかな)






鎮魂からリバレにしなきゃだし精錬(これはリバレになれば代行頼める)もしなきゃだしめんどくせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/05/06 Mon. 21:52 [edit]

category: ダークナイト

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/49-38760cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

