10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

街に溢れかえる幼女 

幼女幼女んおおおおおおおおおおおおおおおおおおクンカクンカスーハースーハー!!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∞      ヽ(゚∀゚)ノ 
      ∑('-';)       (  )
        ( ノ)        ノωヽ















 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |




いにクリエイター実装しました!!
イベントあるんで大体の人が60か70Lvまでやるんじゃないでしょうか
僕もとりあえず70まで、飽きなければカンストまでやろうかと思います

きっと他のブログもクリエのことばっかなんでしょうね
内藤もbskも全然リバレ成功しないのでネタがないんです><

ちなみエピ壺は
大賢者のスタッフ
大賢者のスタッフ^ー;^
古代ブースト仕様にも古代がない^ー;^


とりあえず僕のクリちゃんは29Lv(もうすぐ30Lv)になりました
開放エンブ全箇所さしたら250m飛んだ・・・

練紅玉+3で150mとんだ・・・
モル称号でも良かった気もしたけど
とれるまでは悲鳴首使うつもりなんで
練紅玉悲鳴首エルルンって感じにしようかとおもっちょります
魂取れるくらいまでやっているのかが怪しい・・・


それはともかくとしてだ
支援兵学者用に買ってあった天使アバをクリエに付けようと思ったんだけど
こいつを見てくれ

天使アバA
天使アバAスキン



は?
スキン
クリエイターなのに装備できないんか・・・




(。◟‸◞。✿)げきおこプンプンまる!

とりあえず公式と壺レンジャーには報告した
修正待ちか・・・(◞‸◟)

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 04:12 [edit]

category: クリエイター

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/54-925473b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

