10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内藤君のB面装備(防具) 再考 

前回ではブレイク特化にするって言ったと思うんですけど
防具に関して言えば上着(王上着+2)だけしかスキルブースト付いてるのないんですよね
防具は独立関係ないし
アーチャー私服付与もガンナー宝珠付与も付与なんで装備自体は選ばない

つまり何が言いたいかというと

ミュージングレガリアセットを装備してカイ+5(物理10%増)分底上げしようではないかと!!

その分ブレイクのダメージは衝撃波は力の差分下がります
スキルブーストの件でいえばカイは持続120秒なので
ショトカに王上着でもセットしておけば問題なさそうですね
(問題あるとすればショトカが1つ潰れることと付け替える手間ですかね)


と、考えついたのが帰宅中
早速競売あさりましたが
あるのはミュージング腰のみ・・・
とりあえず靴と肩は10m強かけてバインド合成して手に入れた
一応、肩・靴・腰さえあればガンナー宝珠付与しておけるので一安心

上着と下着は45lvなのでバインド合成してもでないんで
競売待ちか、サブのポンかインファがセットもってるので再密封して引っ張ってくるしかなさそうです
ちなみに45紫の再密封にはロウソク15本必要です
なんで、もし誰かミュージング上着or下着売れるよ!って人がいたら売ってください
100mくらいなら出します

※2013/06/29追記
買えました
協力してくださった方ありがとうございました○┓ペコリ


まあ強くするには必要投資かなと割り切ることにしますが・・・
とはいえ独立装備揃えるのにアーチャー私服やらタイタンやらで1000m近くかかる計算なので
むしろ安いんじゃないかとも思ってしまいます

結局スイッチ再販くるまでは出番ないんで倉庫来るまでしまっておくことにします
(スイッチ来なくても普通に付け替えればいいんですけどいかんせんめんどくさい
マクロ組んでもいいんですけど、装備付け替えに10秒クールあるのはやはりネックですね)



というわけで、おしまい







ちなみにbskにSDクリ買う予定です

アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/06/27 Thu. 01:34 [edit]

category: ダークナイト

TB: 0    CM: 11

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/28 13:00 | edit

Re: タイトルなし 

返事遅れてすみません
上着買います
競売場のやつ購入したほうがいいのかな?

とりあえずガンナー宝珠3つ買ったら手持ちなくなっちゃったんで
買うにしても7/1以降になると思います
平日は21時以降、休日は予定がなければ終日、直トレ対応できます
時間合わないとかで競売で買ってくれーって感じなら7/1以降に出品お願いします

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/28 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/29 08:39 | edit

Re: タイトルなし 

お手数お掛けします
ではよろしくお願いします

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/29 10:12 | edit

Re: タイトルなし 

と思ったんですが
傷だらけ売れたんで競売で落札しておきました

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/29 10:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/29 11:17 | edit

Re: タイトルなし 

こちらこそありがとうございました

さて、あとは下着・・・

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/29 11:18 | edit

 

45防具ってバインド産出しないんですか。

となると現在あるものだけしか存在しないのかな・・・?あとは壺・・・?

URL | ななしのかお #- | 2013/06/29 16:40 | edit

Re: タイトルなし 

1桁目5はバインドででないくなりましたね
壺は300mで出るのかちょっと怪しいのと、激しくめんどくさいですね

とりあえず持ちキャラの再密封すれば手に入るので
スイッチ来るまでに手に入らなかったら再密封する予定です

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/29 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/29 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

ササありがとうございました
無事買うことができました

スイッチ再販まだですけど
せっかく揃ったんで付け替えで試してみようと思います

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/06/29 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/68-4599ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

