10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内藤(+クリエ)にTPがくるらしい(逆に頭がおかしくなって死ぬ) 

他の職はどうでもいいので省略

http://i.imgur.com/cR3fRWo.png
内藤・クリエTP


いこの間コンボボーナスが200%→400%100%強化がきたばかりなんだが
さらにメインスキル50%強化とかどうしちゃったんですかねぇ
ピアスもモメンもさらに使いやすくなるみたい
とりあえず

85Lv時でTP計36なので
イリュージョンM→10
ダークブレイクM→10
ラピッドM→10
ピアスM→3
モメン1→2
で計35
のこり1は
若干範囲があがり、バランングの時に衝撃波の範囲上昇されてたホップかなとおもいます




おしまい!




本スレ情報ですがまあそこそこ信憑性あるでしょう
こりゃ気が狂っとりますわ
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2013/07/02 Tue. 22:30 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

前にBSKとダークナイトのブレイクの比較をされてましたがTPスキルの追加で本家を超えたのでは?

URL | ななしのかお #m6rSfWJ6 | 2013/07/03 17:38 | edit

Re: タイトルなし 

hanakusohojihoji.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
前回の時では傭兵宝珠なかったのでそれを計算に入れてないですが、前回のそのまま引っ張ってくると
アウトレージが約70.6m

ダークブレイクが約58.4m
×1.5で約87.6m



逆転した!
と思うかもしれませんが

実は

アウトレージに渇きの追加ダメ約30%分を入れてなかったんです

なので大まかに再計算すると

アウトレージ約91.8m
ダークブレイク約87.6m

残念ながらわずかに届きませんでした

ただ、ダークブレイクを上着プラチナエンブで+3ブーストした場合
約95.1mになるので本家を超えることが可能になります

傭兵宝珠込みでの計算は今日はちょっときついので
明日もし時間あったらブログにあげときます

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/07/04 01:06 | edit

 

ほかのDKブログやってる方がミュージング装備で4%くらいしか物攻上がってないという記事かかれてるんですが、そちらはいかがでしょうか

URL | ななしのかお #- | 2013/07/05 01:47 | edit

Re: タイトルなし 

実際の表記より下がるだろうなってことはわかってたんですが
検証めんどくさいんでサボってました
なので検証してきました

僕も伸びは3.3%くらいです
計算が基礎×倍率なんですが
他の基礎上昇計がある場合、加算されてしまうんです
つまりマスタリと魂があると
基礎×(マスタリ+魂+ミュージング)
となるわけです

ただそれだと10%が3.3%になるのはおかしいんですね
カイlv5は10%なんですが
改変来る前はカイlv5は5%だったんです
それがそのままのようで
5%しか上昇しないようです ちょっと悲しい

もちろん実際のダメージは無視値もあるので3.3%よりも下がってきます
(大体物理攻撃力+40相当でした)

たったの3.3%しか上昇しないのかーと思うかもしれませんが
装備が揃ってくると(僕はまだエピ防具などで伸びしろありますが)
1%伸ばすのに1000m単位かかってくる(増幅11→12)のと
スイッチさえ来れば付け替えのデメリットもほとんどない(むしろQ契約切れた時に属性つけられるメリットがある)ので
僕的には不満はないです

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2013/07/05 06:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/70-af9f6c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

