05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほじってこ

(´゚σ。゚)かおさんのアラド戦記あれこれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NB前ダークナイトレクイエム集ver1 

んかリクエストあったんで撮ってきまんた

とりあえず立ち回りがほぼ確定してるビル・王・カルテルの3箇所から
行き慣れたビルはともかく他はそこまでTA意識してないっす><

王は守護で2匹ともイリュージョンいけなくないけど運ゲーになるから今回はパス

装備とコンボはこんなん
20140105DKステ20140105DKコンボ
・武器:リベ鈍器+12
・クリーチャー:真アスナ
・コレクト箱(無期限ないんで1日のやつ)
・使用アイテム:闘神P、年越しそば(クリ率50%増)、高濃縮力の秘薬、アスナの特性ソース、HAP(カルテルボスのみ)
・達人の契約、Q契約使用

そういやスキル+2のポーション使ってなかったけど まあいいか



[真・ビルマルク帝国試験場]



[真・王の遺跡]



[真・カルテル司令部]


のこりはまた明日!
[真・ノイアフェラ]
NB前ダークナイトレクイエム集ver2


そういや新年の挨拶すっかりわすれてた!!
ちょいちょい更新していくので、今年もどうぞよろしくおなしゃす


アラド戦記・攻略ブログ
(´゚σ。゚)☝ぽちってこ
関連記事

Posted on 2014/01/05 Sun. 00:58 [edit]

category: ダークナイト

TB: 0    CM: 5

05

コメント

 

NB前でこの火力とは・・・NBが楽しみですね
質問なのですが、オロバスと聖ヴァルを今から揃えるとするならばどちらが良いでしょうか
性能はオロバスなのでしょうが値段と聖ヴァルの速度+で悩んでおります
最終装備はレガシーではなくレシュセット等も考えていきたいのですが・・・
是非知恵をお貸しください

URL | ななしのかお #OMUwlQWw | 2014/01/05 11:39 | edit

Re: タイトルなし 

速度ハエーをやりたいなら聖ヴァルでしょう
ただSAO称号のおかげで僕は十分な速度が保てているので聖ヴァルじゃなくとも問題はない感じです

火力と今後レシュに手を出していくならオロバスの方がいいと思います
オロバス3+コートオブ+重力orレシュ肩とかも出来るのが利点じゃないかなと


速度なら聖ヴァル、火力ならオロバス+α
速度も火力もならダクホ になるのかなと思います

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2014/01/05 13:26 | edit

Re: タイトルなし 

追記すると
僕が脳筋プレイヤーで速度よりも火力を求めるためオロバスを薦めます

ただ今回僕がモルジ称号からSAO称号に乗り換えたのも、火力1~2%と速度10%を比べて速度を取ったという結果ですから
自分で速度と火力を天秤にかけてどっちが重要か比べて見るのもいいと思います

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2014/01/05 13:36 | edit

 

動画見たら最速でクール変更のバグ利用て叩かれててワロタ

URL | gan #- | 2014/01/06 15:20 | edit

Re: タイトルなし 

しょうがないね^ー;^

URL | (´゚σ。゚)かお #- | 2014/01/06 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanakusohojihoji.blog.fc2.com/tb.php/77-db8ebe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

